2015年12月23日水曜日

ミスユニバースのミス

ミスユニバースの世界大会で


ミスコロンビアがミスフィリピンと間違えて優勝としてしまった


優勝は自分だとわかったフィリピン


優勝を取り上げられたコロンビアの顔も


どうしていいかわからないアルカイックスマイル


酷い間違いですよね〜


コロンビアは糠よろこび


まさに、公開処刑ですよ


しかし、ミスユニバースで世界一の美女を決めるのもどうかと


各国の国ごとで1番になった美女なんだからそれ以上決める必要があるのか?

美人の基準だって国によって違うし


最後にはそこにいる審査員の好み


そこまでしなくて良いのではないか?


ミスユニバース世界大会全員集だけでよくないですか?





0 件のコメント:

コメントを投稿