2015年12月11日金曜日

無理な時は逃げるが勝ち

こんにちは。

12月としてはありえない豪雨の朝でしたが、今はおひさま出てて20℃以上ってどゆこと?



今日は驚いた。





ずっとほったらかしにしていた父母に塩漬け株の管理を任されていたのだが、母のが結構上がっていたので欲張らずに売れば?と勧めた。




父の持ってるReitは、、、ダメだな。。。乙




ダメ夫のモラハラにやられ

バブルでメッタメタにやられ

立ち直れない時代が長く続いて以来株かなんか見るのもほんと嫌だった。

損失半端なかったし。




2005年頃から猫も杓子も湧き出したFXをちょっとやってみたけどその頃はまだまだ集中できず。。。




最近やっと重い腰をあげなきゃと。


株は高くなりすぎている感があるので


ほんのちょっと持ってる株は売るタイミング待ちな。


高いときは逃げるが勝ち。



FXは、、、研究しながら、、、ボチボチやって行こう。












FX・女性投資家 ブログランキングへ
女性投資家 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿